MI☆HOまでも…

お世話になります、保護者会の中村です。

ヒデホちゃんに続き美穂もインフルエンザの餌食に…。

RIVERSはこんなとこまで仲がいいんですね(笑)

美海ちゃん、そして皆さんも気をつけてくださいね。


同じカテゴリー(メンバー:MI☆HOより)の記事
RIVERS!最高!
RIVERS!最高!(2013-06-02 21:44)

波小僧予告版
波小僧予告版(2013-04-04 22:55)

いよいよ本番!
いよいよ本番!(2013-02-11 20:57)

プレゼン大成功!!
プレゼン大成功!!(2012-11-18 15:31)

この記事へのコメント
 何故か、インフルエンザブームになってますね。
 講師群は、まだまだ元気です。

 よく食べ、よく寝て、よく笑う!

 免疫力をつけて、菌を寄せ付けない身体にしましょうね!

 風邪をひいてしまったら、熱は菌を殺すため、鼻水や咳は身体から追い出すための自然な身体の反応です。

 こういう時は、あまり食べないで内臓を休ませ、水分(出来たら白湯)をしっかりとって、よく寝ましょう。

 汗をかいたら、すぐに着替えて、布団の中は自分の体温でしっかり温まって寝てください。汗をかくことも、身体から毒を出すのです。

 菌は37度以上の熱で、死んじゃいます。

 身体をしっかり温めて、咽喉もしっかり温めて(昔は咽喉にネギを巻くと良いなんて聞きましたが、私は試したことはないです、おばあちゃんに聞いてみてください)、うがいして(よく芸能人の方は、鼻うがいするそうです。塩水でないと、ちょっと痛い・・・)、とにかく身体から追っ払いましょう!
Posted by 制作制作 at 2013年02月02日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
MI☆HOまでも…
    コメント(1)