いよいよ本番!

美穂です。

今日は、本番前の最後の稽古で、最初から最後まで通しました。
松尾さんに、表情の作り方や目線のやり場などの指導をして頂きました。
心配されていた熊谷さんとのシーンも、何回も練習して作り込む事ができました。

「まごはやさしい」は、人数が増えてにぎやかで、観ていてとても楽しかったです!
本番でも頑張ってください!

「おしん」は、私が主人公のおしん役です。
私は、おしんのように奉公に出たり、叩かれたり、学校に行けなかったり、と言う
経験はありません。でも、もし自分が学校に行けず親と離れて奉公に出ていたら、
おしんと同じように生きていくために働いてたと思います。
私は、私の演技で少しでも当時の様子を伝えたいと思います。

本番は、期待に沿えるよう頑張ります!!


同じカテゴリー(メンバー:MI☆HOより)の記事
RIVERS!最高!
RIVERS!最高!(2013-06-02 21:44)

波小僧予告版
波小僧予告版(2013-04-04 22:55)

MI☆HOまでも…
MI☆HOまでも…(2013-02-01 23:45)

プレゼン大成功!!
プレゼン大成功!!(2012-11-18 15:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いよいよ本番!
    コメント(0)