RIVERS!最高!

MI☆HOです。

昨日で、RIVERSは終わってしまいましたね・・・(泣)

3人でDVDを見て号泣しました。
1年って早いね〜。

私は、この1年間素敵な仲間と出会えて、過ごせて
本当に嬉しかったです!!
ありがとう!!!

ところで・・・miuちゃんが酔っ払ってた!
あれ、ジュースだよね・・?
しかも、ヒデホちゃんも少し酔ってた?
そして私が落ち着かせる・・・
10年後に会うのが楽しみ!!!

これでRIVERSは終わってしまうけど、私達には
まだまだこれからがあるので、おたがい夢にむか
って頑張ろう!!

RIVES最高〜!!!!

********************************************

こんばんは、父です。

いつもなら、チェックした後書き直させたりしているんですが、
最後のブログなので、本人の記載をそのままアップします。

あぁ…、それにしても悲しい…(涙の洪水)
「今後も波小僧がやれるように体制は残しておいたから」と
伝えた矢先に、

>昨日でRIVERSは終わってしまいましたね(泣)
>これでRIVERSは終わってしまうけど

そりゃぁないぜ 美穂さんよぉ…  俺が泣きたいよぉ…

ヒデホちゃんのお母さんとmiuちゃんのお父さんに了解をもら
ったって言うのに…。

まぁ、こんな娘ですが、これからも目標を達成する為に頑張っ
ていきますので、応援よろしくお願いします。

RIVERS最高〜!!!


同じカテゴリー(メンバー:MI☆HOより)の記事
波小僧予告版
波小僧予告版(2013-04-04 22:55)

いよいよ本番!
いよいよ本番!(2013-02-11 20:57)

MI☆HOまでも…
MI☆HOまでも…(2013-02-01 23:45)

プレゼン大成功!!
プレゼン大成功!!(2012-11-18 15:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
RIVERS!最高!
    コメント(0)