RIVERSのみんな、ありがとう!

 6月1日(土)をもって、PAF上級コース第1期生「RIVERS」の活動が終了しました。
 ヒデホ、MI☆HO、miu、本当にお疲れ様でした。

 これからまた、次の道に向かって、頑張ってほしい。

 それぞれの目標を敢えて、ここに明記しておきますよ。
 忘れた~、なんて言われないように、自分の目標に向かってレッツトライ!

<ヒデホ>
 劇団わらび座に入団し、世界中へ日本の文化を発信して、世界中の文化を知ること

<MI☆HO>
 ブロードウェイの舞台に立ち、自分のミュージカルで世界中の人々を元気にすること

<miu>
 女優になって多くの人を魅了すること

 努力は、貴方を裏切らない。
 ウサギでなく、カメになろう。

RIVERSのみんな、ありがとう!



 なんて理事長ばかりが、やらせてはいけないね。
 実は、理事長にも目標があるのです。

<理事長>
 世界で活躍する演出家

 この目標は、2006年3月、PAFの最初の作品「てのひらの花」プレ公演が終わった後、カリブに研修に行った時、決めました。
 そして、皆さんに黙っていたことがあります。
 上級コースが一段落した今だからこそ、告白します。

 私は、海外のチームで演出家として働くことを、2010年8月にサインしました。
 オーストラリアで研修を受け、アメリカを拠点に働く予定です。
 ただ、全てを用意してくれる代わりに、長期で移住しなくてはいけません。
 その環境を整えるために、身辺整理をし、憂いなく就職できることが条件になっています。

 ま、その身辺整理に時間がかかって、まだ、日本にいるのですがね。(苦笑)

 その中で2年後に頼まれている仕事があり、それを期に海外に行こうと決めています。
 2年後は、家康の没後400年でもありますね。
 そこを私の目処として、徳川家康公への感謝の気持ちを形にし、海外に旅立ちたいなと。

 もしその間に、私が日本にいる必要性があれば出来るだけ役に立てることをしようと思っていますが、日本に憂いを残すことが無ければ海外で活躍します。

 実はすでに、2011年の段階で「海外に行きます」と行っていたので、狼少年みたいな状態ではありますが、身辺整理は着々としているので、私が日本での使命を終えたら、皆さんに負けぬよう海外で活躍しますぞ!

 互いに、人生のライバルとして、頑張りましょう!  


同じカテゴリー(理事長・講師:松尾より)の記事
記念撮影
記念撮影(2013-04-21 00:39)

レコーディング
レコーディング(2012-08-30 21:46)

8月23日の本番
8月23日の本番(2012-08-23 17:29)

明日の寄せ書き
明日の寄せ書き(2012-08-22 17:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
RIVERSのみんな、ありがとう!
    コメント(0)